FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ


女医が教える本当に気持ちのいいセックス

2010-11-06

女医が教える本当に気持ちのいいセックス女医が教える本当に気持ちのいいセックス

宋美玄ブックマン社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年05月登録情報サイズ:単行本ページ数:174pISBN:9784893087386⇒『ちつ☆トレ』【内容情報】(「BOOK」データベースより)女は男を悦ばせたい。男も女をイカせたい。二人で気持ちよくなるって、こんなに簡単で素敵なことだった!ミヒョン先生が完全女性目線でレクチャー。【目次】(「BOOK」データベースより)はじめに「すばらしきオーガズムをすべての女性に味わってもらうために。」/オーガズムって何?/感じるところ、感じにくいところ/セックスを始める前に…/実践篇まずは乳房の愛撫から/実践篇クリトリスはソフトタッチがお好き/実践篇膣はシンプル&丁寧に愛撫/実践篇男性だって愛撫してもらいたい!/実践篇いよいよ挿入=クライマックス!/あとがき「気持ちいいセックスに必要なのは女性の積極性と、男性の思いやり」【著者情報】(「BOOK」データベースより)宋美玄(ソンミヒョン)1976年兵庫県生まれ。産婦人科専門医、日本性科学会会員。大阪大学医学部を卒業し産婦人科医となる。川崎医科大学で講師を勤めた後、ロンドンにて胎児超音波の研鑽を積む。現在は国内で、多くの女性の診察にあたる。病院に来る人一人一人に教えるだけではなく、病院にまだ来ぬ人に正しい知識を持ってもらいたいと啓蒙活動にも励む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本美容・暮らし・健康・料理・恋愛・性
さらに詳しい情報はコチラ≫

人気ブログランキングへ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。